SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 2008年04月

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オケラエビ     2008/04/06

体長3~4センチくらいで色が赤く形はオケラとエビの合いの子のようでどちらかいうと海の近くに住んでるみたいです。
こいつのおそろしいところは油断してるとちっちゃな幼虫をを人や他の動物の爪のあいだや皮膚に送り込んでたちまち
4~5cmも皮膚の間にもぐりこんでくるんです。
okeraebi.jpg 
いっしょにいた人は爪の間から、ぼくはふとももの裏側あたりに入られてしまいました。
こわい夢でした。
赤くて侵略してくるあたりは中共みたいです。
チベットの人々の苦しみがなくなりますように。

  1. 2008/04/06(日) 08:31:52|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

都立大学あたり     2008/04/01

今日はずいぶん風が吹いてました。だいぶ桜も散ったことでしょう。
toritudai_sakura.jpg 
ひらひら舞ってきたサクラの花びらが狭い缶コーヒーの飲み口にストライク。
桜の花びらが浮ぶコーヒーというのも悪くないです。覗かないと見えませんが。
こんなことでもよろこべるもんです。おめでたいだけですか。
  1. 2008/04/01(火) 22:43:19|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4