SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 2008年10月

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガーⅠ型のともだち     2008/10/29

今日は猫にもてました。 
タイガーⅠ型のお墓にあいさつに行ったらお友達がいました。
tiger_gf.jpg 
いつも行くと不満げににゃーにゃーと何かうったえている奴です。
撫でてやってるつもりだったんですが好評だったのかその気になってしまったようで、お尻を高くしてこっちに向けてきます。
交尾のポーズらしいんですけどどうしてもこっちはそんな気になれません。
でもそんなことで根にもったりしなさそうなところがアッサリしてていいです。  

メスとは知りませんでしたがタイガーⅠ型のガールフレンドだったのかな。
こんど会っても他人のような顔をしてるでしょうが。

  1. 2008/10/29(水) 23:58:04|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初台あたり     2008/10/16

opera_hall.jpg 

今日はひさびさに雲ひとつないほんとに気持ちのいい晴れでした。
なんか鼻の通りもよくてすーすーするし空を見てるだけでいいことがありそうな気がしてきます。
そんな今日も待ち合わせしてたんですが急にうんこがしたくなりました。
幸い、新国立劇場の目の前でしたし、中に入ったことがなかったのでここぞとばかりにトイレをかりに行きました。
とてもきれいなトイレでウォシュレットだの水流音だのが完備され、深刻な事態に陥る事もなく用を済ます事ができて
「さすが国立だな」とか、「まったくこんな良い日は何をやってもうまく行くものだな」とか森羅万象に感謝をささげたいような
崇高な気持ちになりつつパンツをあげズボンを履いていましたがポケットに入ってた携帯電話がするりと便器に落ちてしまいました。
あぁとか、ぉおとか言うひまも与えずしゅーっと流れていってしまいました。
いまもスローモーションのように思い出せますがほんとみごとに流れていきました。
なんかの思し召しだったんでしょうか。
あーでも携帯電話っていま高いんですよねー。
  1. 2008/10/16(木) 22:48:41|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新宿駅のちかく     2008/10/09

oh_gard_oume.jpg 
歌舞伎町あたりで待ち合わせをしていると変なおっちゃんがなんか悲しげな目をしてぼくのこと見てたりするんです。
どうしたのかと聞いてみたら「二千円落とした」とか言ってます。
あぁあよくあるアレか とおもってシカトを決めこむつもりだったんですが交通巡視のおじさんからもらったお金で全財産
だった、 昨日から何も食べてないとか言ってます。
ホントかウソかわかりませんがポケットに150円あったのでおにぎりでも買ってくださいといってあげました。
待ち合わせの車に乗り込むとき「お仕事がんばってくださーい」と激励されました。わるい気はしませんがちょっと
はずかしかったです。


かと思ったら今日は公園のベンチでたまたまとなりに座ったどっかの警備のおじさんが間違えてボタン押したとか言って
缶コーヒーをくれました。
せっかく缶なのだから後で自分で飲めばよさそうなものですし、見知らぬおじさんに缶コーヒーをおごられるいわれもない
のでいったんは遠慮したものの、是非にというのでだれかに飲んでほしいのだろうなと思う事にしていただきました。

世の中不景気ですがちょっとだけ他の人に得してもらおうとみんなが思ったら多少は豊かになりますかね。
まぁみんながみんなわずかの損もしまい、誰にも得させまいなんて思ってたらもっと貧しい社会になりますよね。
たぶん。

  1. 2008/10/09(木) 21:31:02|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2