SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 2008年11月

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガーⅠ型のともだち その2     2008/11/22

この一週間ほど風邪をひいてましたがだいぶ調子が良くなったので久々に多摩川に行ってみました。

行ったらパンサーが今日も不満げに何事かにゃーにゃーとうったえていますが鳴きごえもこころなしかハスキーで
こいつも風邪でもひいたような顔してます。
panther1.jpg 
タイガーⅠ型同様旧ドイツ軍戦車にちなんでパンサーと名づけたもののいまひとつ迫力に欠けるようですが
勝手に名づけて文句言う筋合じゃないですね。

近くのコンビニで猫用のささみを買ってきました。
一口かじってみましたが味は悪くありません。猫どもも舌が肥えるはずです。
panther2.jpg 
粉末のマタタビも売ってたのでささみにふりかけてやりましたがなぜかあまり興味をしめしません。

panther.jpg 
うまそうに食ってます。
交尾のポーズはいいですから元気だしてください。

多摩川にユリカモメたちがやってきてました。 
yurikamome_tamagawa.jpg 
yurimkamome_hato_tamagawa.jpg 
お前はちがうだろう。

  1. 2008/11/22(土) 23:58:08|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2