SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 2008年12月

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のブリュッセル     2008/12/19

 
雨のブリュッセル 深緑夏代さん

ブリュッセルってベルギーの首都なんだそうですがどんなところなんでしょう。
この歌を聴いたら気になりました。

  1. 2008/12/19(金) 21:40:56|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

    2008/12/15

この寒いのに蚊がいます。秋くらいから部屋に一匹いるんです。
DSCF6710.jpg 

たまに血を吸いに来るので何度か殺してやろうとしましたがつぶそうとした手を見るといなくなってます。
いまも目で追ってるうちに消えてしまいました。
冬を越すつもりでいるんでしょうか。
耳元で鳴るプーンという羽音はいやなもんですが血を吸われてもちょっと痒いくらいだし、
100ccも200ccも吸うわけじゃなし、ハトにエサをやるようなものではないか、と大らかな気持ちで構えていると
なんともなくなるのでフシギです。
みなさんも来年の夏ためしてみてくださいね。

  1. 2008/12/15(月) 13:14:44|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2