SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 街宣車

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街宣車     2007/10/08

うちのまわりってわりと静かな住宅街だったりしますが、なんだかにぎやかだなと思って行ってみると右翼のみなさんでした。

gaisensha1.jpg

近くに最近マスコミに頻出してる有名な人が住んでいますがたぶん近隣に迷惑を掛けてその人を困らせるのが目的なのでメッセージなんてあまりたいした意味がないのかもしれません。
gaisensha2.jpg

やたら大きな音でなにやら叫んでいましたがいわゆるだみ声と音割れで何を主張しているのかよくわかりませんでしたが多分その人の悪口をいってたんでしょう。
せまいそれほど交通量も多くない路地が一時渋滞になってました。

世の中いろんな商売があるものです。
またくるのかな。
  1. 2007/10/08(月) 19:58:03|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<夏の雲 | ホーム | どんぐりひろい>> NEW

コメント


私はある意味右翼の皆様の街宣活動こそ真のデモクラシーだと思うことがあります。
  1. 2007/10/08(月) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. 写楽 #-
  4. [ 編集]

真のデモクラシーならぼくも賛成したいところですが
連日やられたらたまらないのでもう少し静かにやってくれるとうれしいですね。
  1. 2007/10/08(月) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

ターゲットは誰?
毎回同じパターンだと飽きるのでたまに
誉め殺しバージョンをやったらいいかも。
  1. 2007/10/09(火) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

あのふくちゃんです。
パターンを変えても何言ってるかわかるくらいに音量と語り口を考慮してほしいもんです。
何しろうるさかったです。
  1. 2007/10/09(火) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/104-b4b414d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)