SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング さんま雲

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんま雲     2007/10/23

秋のせいか飯がうまいです。

外に出たら妙にやたら雲が規則正しく並んでるのにびっくりしました。
よく知りませんが波状高積雲っていうんでしょうか。 sanma_kumo.jpg 
中越震災の前日に多摩川からロープをばら撒いたような奇妙な雲を見ましたが、この雲はへんな雲じゃないみたいです。

さんまみたいなので食べたくなりましたがスーパーに行ったら安かったので台湾産のめばちマグロを買って食べてしまいました。

それなりにおいしかったです。

  1. 2007/10/23(火) 22:04:48|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<ランタナとヒメアカタテハ | ホーム | トキワサンザシとかミツバチとか>> NEW

コメント


天高く馬肥ゆる秋ですね。
スーパーで秋刀魚丼が半額で売ってましたが
一緒にあった鶏肉丼の方を買ってしまいました。
まあまあうまかったです。
冷涼な空にきれいな十三夜でした。
  1. 2007/10/24(水) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

馬肥ゆるといいますが夜中何か食べたくなったり自分が肥えそうで心配です。
だんだん寒くなってくるので今のうちに少し脂肪を付けといたほうがいいのかな。
熊も人間も似たようなもんですね。w
いま外で月をみてみました。月と雲ってのもいいもんですね。
  1. 2007/10/24(水) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/107-a92a894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)