SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 羽田 大師橋のちかく

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽田 大師橋のちかく     2007/11/03

多摩川も下流にいくとけっこう人の手が行き届いてるようなかんじのとことが多くて草むらなども無さそうで
あまり行かないんですが久しぶりに六郷土手をこえて羽田あたりまでいってみました。
daisibasi.jpg

予想どおりもっぱら自転車をこぐばかりの散歩になりましたがのんびり釣りでもしにくると楽しそうです。
haneda.jpg 

昨日テレビで「三丁目の夕日」をみました。
なめてましたがけっこう面白かったです。不覚にもうるうるしてしまいました。
rokugou_yuuhi.jpg 
じゅんのすけが帰ってくるあたりでほんとはぼろぼろ泣いてしまいました。
まだ人間らしい心だけはなくしてないなと安心しましたがどうでしょう。
続編も早くテレビでやってほしいものです。

  1. 2007/11/03(土) 20:26:19|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<トキワサンザシとかミツバチとか | ホーム | 缶スープカレー>> NEW

コメント


「三丁目の夕日」みました。
多分そのせいでこのぺーじへ寄ってみたくなったんだと思います。
でも、唯一じゅんのすけ(須賀健太君)の演技が引っかかって入り込めませんでしたが、どうでしょう。
  1. 2007/11/04(日) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. しんすけ #-
  4. [ 編集]

ようこそおいでです。
たぶんマンガでも見てるような感じで期待もせずにみてたからかあまりその辺は
気になりませんでしたよ。
寅さんみたいにシリーズ化するんですかね。
シチュエーション的にむつかしいか。
  1. 2007/11/04(日) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

六郷と聞くと少年合唱団が浮かんでくる。
正式名称は西六郷少年少女合唱団
nhkのみんなのうたの常連だったです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%85%AD%E9%83%B7%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%90%88%E5%94%B1%E5%9B%A3

テレビ「三丁目の夕日」は見てなかった。
またいつかやるだろうから待ってます。
  1. 2007/11/05(月) 10:20:57 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

六郷にそんなすごい少年合唱団があったとは知りませんでした。
ぼくの持ってた六郷とのイメージとちょっとギャップがあります。
なんていうと六郷の人に怒られそうですが。
なんかちょっと聴いてみたくなったんですがブックオフあたりには無いかな。
  1. 2007/11/05(月) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/109-dec6d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)