SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング XLR250R

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XLR250R     2007/02/18

愛車 のXLR250Rです。
2006年春に走行7700kmくらいで購入しました。
 XLR_rear.jpg
後ろ斜めからのこのへんのアングルがお気に入りです。
今はキャリアと可倒式ミラーがついてますがあとはほとんどノーマルです。
改造計画なども特にありませんがオイルクーラーつけたいです。

○お気に入りのところ
あかるいカラーリング、さっぱりしたデザイン。・ 燃費がいい。都内で25~30km、ツーリングで30~35km。・ 低速で粘るエンジン。・ シングルエンジンの心地よい鼓動。

●ちょっと不満なところ
安定しないスタンド。・ ホールド感、一体感がもうひとつ。・ 夏場ダレ気味になる。・ なさけないホーンの音。威圧感をまったくあたえません。

ほかに人に語れるほどくわしくありませんw (オフ車歴 XL250R DT200WR)

XLR_front.jpg

DT200WRは2ストですが、パワフルかつ乗りやすい最高のバイクでした。
でもこいつの4ストシングルエンジンはなんかあったかみがあって山をとことこ走るのに必要にして充分です。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/02/18(日) 00:00:00|
  2. 乗ってるバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以前 <<がんばれ 溝の口駅西口商店街 | ホーム | ジェニファーハドソンとアレサフランクリン(DREAM GIRLS試写会)>> NEW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/11-7502780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)