SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 缶スープカレー

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶スープカレー     2007/11/05

秋葉原の自販機で缶入りのスープカレーなるものを発見しました。
買ってみずにはいられませんでした。 
soup_curry.jpg 
JT製なのでたぶん秋葉原限定ってわけでもなさそうです。

ピンボケになりましたが飲んじゃったので撮りなおしできません。
とろみがあって紅茶みたいな色してます。
soup_curry3.jpg 
味はカレー風味のコンソメスープって感じです。
もうちょい辛いほうがウケる気がしますが。
あくまで飲み物なのでしょうがめしにかけたらカレー風味のぞうすいくらいにはなるかな?
かけることはないと思いますけど。

にんじんでもコーンでも具を入れてほしいところです。
ごろんと鶏肉片とか入ってるとうれしいです。

余談ですがスープカレーにスプーンで掬ったごはんを漬けて食べてるやつとか見るとなんかいらいらします。
古いタイプの人間なのでしょうか。

soup_curry2.jpg

これから寒い季節にはたまにいいかもしれません。

  1. 2007/11/05(月) 00:19:18|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<羽田 大師橋のちかく | ホーム | ニホンヤモリ>> NEW

コメント


おでんも自販機に入ってるとかって以前テレビで紹介されてました。
これもそのたぐいでしょうか。
120円ですか?
  1. 2007/11/05(月) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

120円でした。
とくべつ秋葉原名物として売ってたわけじゃないと思いますよ。
JTの自販機に入ってたりすると思うんですが確かではないです。
自販機はJRのホームによくありますが。
定番化するかどうかは微妙かな…。
  1. 2007/11/05(月) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/110-fde5da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)