SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 月島埠頭あたり

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月島埠頭あたり     2007/11/12

兄が米をくれると言うのでもらいにいったんですが西新橋あたりでエンストしてしまいました。

アイドリングが弱くなって止まってしまったのですがこういうときはなかなか吹き返してくれないです。
機嫌を直すまでしばし待ちました。
 
キックの鬼と化したぼくへの通行人の視線がちょっと気になります。
XLRの持病なのか昨日の夜は一時豪雨でしたがカバーをかけてやら無かったのでスネてるのか良く
わかりません。
たまーにこういうことがあって汗だくにしてくれます。

まだ早いけどオイルでも交換してやるか。



 
今日はちょっと夏っぽい感じの雲が出てました。 
そういえばわりと暖かかったかな。
(上はちょっと前の写真です)

お米どうもありがとうございます。
  1. 2007/11/12(月) 21:34:35|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<ニホンヤモリ | ホーム | 大森駅のちかく>> NEW

コメント


兄者がおなじ都内にいるのはなにかと心強いですね。
もらえるのなら何でも良さそうですが
米が一番ありがたいですね。

こちらも青森ほどではないですが一時大雨でした。


  1. 2007/11/12(月) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

米は長期保存できるので重宝しますね。
おかげでしばらくは困らなそうです。

そうですか。豪雨は北上してったんですね。
酒を買いに行き雨に降られてぐっちょんぐっちょんになりましたw。
  1. 2007/11/13(火) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

やっとこさマドルスルー(泥沼)から抜け出してきました。
何でも会社の旅行があるらしくサイパンに行くらしい。(突然何をしでかすものだか)
御土産買ってきます。戻るとそれから即入院。
私の本年はもう店じまいです。
  1. 2007/11/14(水) 19:19:37 |
  2. URL |
  3. 写楽 #-
  4. [ 編集]

マドルスルー抜けたら常夏の島ですか。
海外旅行とは景気がよさそうでなによりです。
サイパンでのんびりできるといいですね。
ソク入院ですか。治療に専念してくださいね。
おつかれさまです。
  1. 2007/11/14(水) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/112-a2d6a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)