SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 大井埠頭とか城南島海浜公園とか

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大井埠頭とか城南島海浜公園とか     2007/11/25

朝起きて今日もさむいなぁと思いながらうだうだしてましたが、
外にでたら部屋の中よりあったけーじゃないですか。

そんなわけでいく当てもとくになくXLRで環七を南下してみます。
ooi_huto.jpg
大井埠頭に来ましたが倉庫ばっかしで楽しくないです。

城南島海浜公園に来てみました。休日は家族連れでいっぱいです。
jounanjima1.jpg

蟹や貝をとってたみたいです。食べるんでしょうか。
jounanjima3.jpg jounanjima4.jpg

ひんぱんに飛行機が轟音をたてて飛び去ってゆきます。  
jounanjima2.jpg 
油断はできぬとあたたかい格好して来たんですがちょっと汗ばむくらい日差しがつよいです。
冬の日差しは横なぐりで強烈ですね。



帰りみち環七沿いに出たばかりのヤマハのWR250Rが路上に展示されてました。
バイクを止めて物欲しそうに見てたら店員さんが試乗をすすめてくれました。

もとより買う気がないわけですがそれでもとすすめられて乗ってみました。
WR250R.jpg 
モトクロッサーばりのスタイルは昔乗ってたDT200WRをほうふつとさせます。
直進安定性がいいし、さすがに、というか排ガス規制のわりにパワーがあります。
低速が薄い気がしましたがどうにでもできる範囲なんでしょう。
ポジションもXLRみたいに腰が落ち着くかんじじじゃなくて姿勢を変えずそのまま悪路に入っていけそうで シートもいい具合に硬いです。
20分くらいしか乗ってませんがもう少しコーナリングなど試してみたかったです。

どうやら店の作戦にはめられかけているようです。 でも60万もするんです。

この試乗はなかったことにしようと思います。

  1. 2007/11/25(日) 18:56:46|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<サンヨーの五目めし・とりめし 缶 | ホーム | どんぐりご飯>> NEW

コメント


おお、城南島ですか。
夜と早朝の顔しか見てないので日中だと印象がちがいますね。
観光スポットみたいです、あたりまえか。
朝の散歩であの辺りは倉庫と工場しかないのが分りましたが
当時を思い出してなつかしいです。
サンクス ブラザー

60万のバイクって高い、おれには無理です。
  1. 2007/11/26(月) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

都内で人工にしろ海岸があるのはここくらい (だと思うんですが)でしょうから
それなりに人気あるんじゃないかと思います。
手前の公園風のところは昔来たことがあったようでしたが砂浜ははじめて見ました。
ブラザーのコメントにも城南島のことが書いてあったのでちょっと行ってみたくなりました。

いまや国産250オフ車も60万以上するのがあるんですよねー。
ぼくも無理ですが91年式XLRがありますw
  1. 2007/11/26(月) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/116-59d25140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)