SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 明治公園あたり

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治公園あたり     2007/12/24

千駄ヶ谷を通りがかりに明治公園でフリーマーケットをやってました。
furima1.jpg 
昔ろくな価値もないような昔の腕時計とかよく探したりしました。
たまにましなものがあったりします。骨董市などよりは安く手に入ったりしました。
はずれも多かったですが。

furima2.jpg furima3.jpg

べつに何を買うあてもありませんが個性的な商品がないかとみてるだけで楽しかったりはします。

別の公園でいっぷくしてたらハトが寄ってきました。
エサを貰いなれてるのかぼくが右に行けば右に左に行けば左についてきます。
hato_ontable.jpg 
こうなるとなんかやりたくなりますがエサになりそうなものはもってません。

hato_onbike.jpg 
帰ろうとすると自転車を占拠するハト。

hato_ontire.jpg 
タイヤにのっかって行く手を阻もうとするハト。

ふりきって帰ってきましたが。
振り返ったらハトたちが飛んで追いかけてきてたら怖いですよね。

  1. 2007/12/24(月) 19:01:03|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<アカシアの森愛護会 | ホーム | 仏教聖典>> NEW

コメント


メリークリスマス
都内の明治公園ってイマイチメジャーな名前でないようで
グぐるマップだと根室の明治公園が出ます。
代々木公園に比べると極端に狭いのでいたしかたないのかも。
でもフリーマーケットやってるのは庶民的でいいですね。
  1. 2007/12/24(月) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

メリクリです。といってもほとんどクリスマスらしいことはないですがw
明治公園はまわりに木が植わってますがフリマやってるこの場所などは
アスファルト敷きでふだんはがらんとした広場になってたりしてイマイチ公園ぽくないです。
こういうフリーマーケットや以前は左系の決起集会などに利用されてたみたいです。
靖国神社でもやってるみたいなので今度行ってみたいと思います。
  1. 2007/12/25(火) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/124-be3a7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)