SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 懸賞に当選しました

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸賞に当選しました     2008/02/01

ここのところさりとて変わったこともあまりないんですが今日はいきなり宅配便など届いたので
何事かとおもったらネットの懸賞だかアンケートだかわかりませんが何かに応募したのが当たったみたいです。

ぼくはこういうものにはまず当たらないはずなんです。
これで少ない運を皆つかい尽くしてしまうということがなければいいんですが。

なんとクックジーンズ社製(知りませんが)のフレンチバギーパンツ(黒)!!!。
オーソドックスな形じゃなく部分的にレザーなんか使ってあります。最近はこういうのがはやってるんでしょうか。
ooatari.jpg

しかーし!
これ女物です。Mサイズってことですがどうあがいても入りませーん。

しかもなんかまたのところがやたら浅くておしりがちょっとはみ出るタイプなのかもしれません。
若い娘向きなのでしょう。
野郎がこういうのはいてたらさぞかし気味悪いでしょうに。

そうでしょうそうでしょう。 やっぱりそういうことだったんですね。
知り合いに貰ってもらうことにしました。
これでよかったんです。


The Clash - English Civil War

  1. 2008/02/01(金) 23:55:38|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<山芋 | ホーム | 雪だるまのようなもの>> NEW

コメント


気の利かない会社ですな。
懸賞自分も当たったことがない。
というより当るはずが無いと決めてるから
はなから応募したことがない。

そいうえばドリームガールズの試写会チケットも当たったんじゃなかった?
ブラザー籤運強いじゃないですか。
  1. 2008/02/02(土) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

たぶんろくに懸賞の内容も確認せずに応募してるので本当に欲しくて応募した方には
申し訳ない気持ちです。
ドリームガールズのチケットは知り合いが当たったおこぼれでした。
たまーにあたっても変なオチがあるようなのばかりでうれしかった経験があまり
ありませんがまあ数多く参加したほうがあたる確率が高くはなるんでしょうね。

  1. 2008/02/03(日) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

このパンツが入らないって事はただのデブってことじゃん。爆
ヤローが穿いてたら気持ち悪い?それはアンタが穿いてたら
気持ち悪いの間違いだろ!!!爆

もっとセンス磨けよ。ワラ
  1. 2008/10/21(火) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. sinn #-
  4. [ 編集]

sinnさんようこそおいでです。
いやーどう見てもデブではないと思うんですけどねw
センスはみがきたいと思います。ワラ
  1. 2008/10/21(火) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/136-ea0f8512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)