SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング バカルディ カルタブランカ

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

スポンサーサイト     --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカルディ カルタブランカ     2008/02/10

お酒をいただきました。
ウォッカと聞いていましたがラム酒でした。

bacardi-1.jpg 
こうもりのマークのところにCUBAと書いてあるのでキューバ産かと思いましたがちがうのかな。

カルタブランカってのはスペイン語で白ラベルのことだそうです。
カクテルのベースによくつかうそうですがそんなハイカラなものはほとんど飲みません。
でもココアに入れてみたらあったまって大変おいしかったですよ。

bacardi-2.jpg 

ストレートでもわるくないですがちびちびやってたらとあっという間に酔っ払ってしまいました。
ラム酒ってお湯割りでもいけますかね。

 

lamb_comment.jpg

(スパムコメントが多いため、この記事は新しいコメント・トラックバックを受け付けていません。)
スポンサーサイト
  1. 2008/02/10(日) 10:42:07|
  2. そのほか