SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング カットよっちゃん

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カットよっちゃん     2008/02/19

風邪っぽいです。 油断してたら鼻水がたれてきます。
餡ぱんを食べて朝自転車で出かけたんですが体を冷やしすぎたみたいです。

餡ぱんを食べて自転車に乗るとろくなことがないです。
昔餡ぱんを食べて多摩川サイクリングロードに行ってオールアウトしてぶっ倒れたことがありました。
気がついたら地べたにおでこをこすり付けて血が出てました。
みなさんも気をつけてください。

なんの脈絡もないですがカットよっちゃん(30円)です。
イカの酢づけですね。
cut_yotchan1.jpg  なんか他にもタイプがあるみたいですが。
着色料まるだしのどくどくしい色がつけられてます。
cut_yotchan2.jpg 
でもすっぱくてけっこう好きです。
レギュラーサイズだと量が少なすぎます。
BIGカットよっちゃんってのもあるみたいなんですが。
イカのタウリンが風邪に効きますように。


三角筋でトラブル

  1. 2008/02/19(火) 21:44:09|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<上野動物園 | ホーム | 懸賞に当選しました 2>> NEW

コメント

久しぶりです

風邪ですか?気を付けてくださいね。新しいお寿司屋居酒屋を見付けました。睡眠が一番ですよ。
  1. 2008/02/19(火) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. 結香 #-
  4. [ 編集]

あらら久しぶりです。パソコンは復活したんですか。
ありがとうございます。そうですね。薬がないのでサプリでもがばがば飲んで早めに寝ます。
  1. 2008/02/19(火) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

英会話とエアロビのセットとは斬新なこころみ
これはどっかで放送してるんですか。
面白いです。
ブラザーyotchan よっちゃんをたっぷり食べて
風邪はやく直してください。
  1. 2008/02/20(水) 07:20:05 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

おはようございます。カットよっちゃんのおかげか寝たらだいぶいいみたいですが
油断はできません。
90年代にフジテレビでやってたみたいですが日本のシュールな語学法として外国でもウケたみたいです。youtubeでzuiikin englishで検索すると他にも見られますよ。
http://jp.youtube.com/results?search_query=zuiikin+english&search_type=
  1. 2008/02/20(水) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/140-1e0da499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)