SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 懸賞に当選しました 2

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸賞に当選しました 2     2008/02/25

どういうことだかこんどは「女子アナおすすめスイーツ」というのが当たりました。

尼崎はケーキハウスショウタニ製「庄谷の和の心」お重二段セット!!!!!
とりあえず「みんながつくる街」さん、ありがとうございます。
wanokokoro_2.jpg 
180×180×160のりっぱな化粧箱に入っています。
こういうものは懸賞で当たりでもしないとまずぼくの口には入りませんね。自慢じゃありませんが。 

wanokokoro.jpg 
和三盆ってのを食べてみましたがさくっとした軽いクッキーの食感と和菓子の味わいとでも言うか、
洋菓子的な原材料がでしゃばるのをちょうどいいところで抑えてるってかんじでおいしいです。
和三盆って砂糖のことだとはじめて知りましたが。
クッキーなんですが「和の心」ってだけのことはあってお茶のほうが合いそうな気がします。

wanokokoro_3.jpg 
丁寧に予備の糖類(?)の袋がついてます。

女物のジーパンと違って自分で食べられるのがうれしいです。
ありがたやありがたや。

  1. 2008/02/25(月) 01:33:30|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

以前 <<カットよっちゃん | ホーム | 瞑想か妄想か>> NEW

コメント


これは良いものが当たりましたね。
和三盆は超高級な砂糖でめったに口に入らないですもん。
やっぱりブラザー籤運が強いんじゃないの
ネットに懸賞サイトでもあるんですかい。
  1. 2008/02/25(月) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

懸賞サイトはたくさんありますよ。一時期ヒマなときにまとめてたくさん応募しましたが
どこに何を応募したかはおぼえてません。家電関係が当たるとうれしいですがなかなかそう当たってくれません。
和三盆ってそんなよいものだったんですか。どうりで美味しかったはずです。
今日もお茶を入れてちまちま食べてたらなくなっちゃいましたが他のはまだ手がついてません。
お茶をやってるブラザーに食べてみてもらいたいです。きっと合いますよ。
  1. 2008/02/25(月) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/25(月) 23:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨夜親戚の家に持参してお茶の供でいただきました。
そこで面白い反応が
バターも入って美味いねと皆で食べましたが
入手の経緯をざっと話したところ、そこの奥さんだけは
顔も知らない人から送られたもの食べて大丈夫?と急に食べるのをやめました。

本人曰く心配性なので、明日誰も具合が悪くならなかったら食べるということに。
その後食べたかどうかは定かではないですが、ネットの世界には疎い人はそういう反応もあるのだと感心しました。
奥さんを除けば皆完食したことを申し添えて感謝の言葉にいたします。
  1. 2008/02/28(木) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

ネットってネガティブな面も多いのである意味自然な反応かもしれませんね。
ブラザーの親しい人たちにも楽しんでもらえたならとてもうれしいです。
また何かいいものが当たるといいんですがw
  1. 2008/02/29(金) 01:44:15 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/141-7a67567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)