SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング はとのエサ 2

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はとのエサ 2     2008/05/03

080502hato.jpg
今日もハトにエサをやる修行をしてたんですが、このやろうはあつかましくもぼくの足の上に乗っかってきてあまつさえこれから放ろうと持っていたどんぐりを強引に奪って独り占めしようとするのでした。
ぼくも修行が足りませんので頭に来て一度こいつの頭をはたきましたが、こいつは懲りずにエサを奪おうとしてくるんです。
他のハトなどは手のひらにどんぐりの破片をのせて差し出しても警戒して近づかないか、ひどいやつだとエサを取らずにぼくの指を攻撃してきたりします。
ハトなんてろくな奴らじゃないです。
  1. 2008/05/03(土) 00:34:05|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<はとのエサ | ホーム | いわしのスパ>> NEW

コメント


ハト類の平和のために食材としてお料理したらどうでしょう。
映画で見たフランス料理にあったような気がします。
  1. 2008/05/03(土) 08:43:25 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

こいつら美味いんでしょうかね?
見つからないようにやらないと公園でハトを捕まえてて通報されるとかいうのも
いかがなものかとw
  1. 2008/05/03(土) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/149-c8073f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)