SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング タイガーⅠ型 その後

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

スポンサーサイト     --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガーⅠ型 その後     2008/05/22

何度かタイガーⅠ型に会いには行ってるんですが今日も会えませんでした。
tiger_flower.jpg

きょうも長の無沙汰をわびるつもりで行ったんですが連れの奴と最近見かけるようになった奴がいるだけで
タイガーⅠ型は見かけません。

tiger_up.jpg tama_neko2.jpg 
いつもエサをやりに来てくれている年配のご夫婦のだんなさんに聞いたらあんな奴でもけっこう皆から愛されていたようで
タイガーⅠ型を自分の家で飼おうと捕獲しようとした人がいて、逃げようと土手下の車道に飛び出したタイガーⅠ型は車に轢かれて
死んでしまったのだそうです。

tiger_dati.jpg Tiger1-2.jpg
片目のくせに交通量の多い車道に飛び出すなんてほんと馬鹿なやつですが、でもあなたを車道に追いやったのは人間の
エゴです。馬鹿ばっかしでほんとごめんなさいね。

いなくなってから住んでたところの近くに誰かが地蔵を置いてくれたそうです。
tiger_zizou.jpg 
ほんと皆さんに愛されてたようで。なかなかここまでしてもらえるノラ猫もめずらしいですよね。たぶん

生まれ変わってどっかで会ったら仲良くしてね。 バーイ

スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 20:36:59|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<いわしのスパ | ホーム | 多摩川のベッド>> NEW

コメント


な、な、なんとそんなことになっていたとは、、、絶句
可哀想にタイガーⅠ型、泣けてきます。
自由猫の生き方を貫いたのだから
あの世でも気ままにすごしてほしいですね。
周りではみんな気にしてたんですね。 合掌。

  1. 2008/05/26(月) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

合掌、ありがとうございます。
見かけによらず人なつこいところもあるし、落ち着きというか不動心があるというか
不思議な魅力がある猫でした。
でも捕まえようとした人がいちばん心を痛めたのかもしれませんね。
エサをやってたご夫婦の奥さんが他の人にあげるつもりだったさくらんぼを、その人は食べないというのでぼくにくれました。
タイガーⅠ型がくれたのだと思うことにしました。
  1. 2008/05/26(月) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/151-ef1ebcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)