SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング '08帰省ツーリング 後編

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'08帰省ツーリング 後編     2008/08/19

富山の天気はすぐれませんでしたが退屈なので雨中ツーリングもまたよかろうと東京にもどる事にしました。
ぎっくり腰対策はできてませんでしたが雨対策はそこそこかんがえてました。

出発直後から雨は降り出しましが岐阜に入ったあたりから日が差してきましたのでちょっと遠回りしてR360号を
通ってみることにしました。
08_R360.jpg 
41号線ともまた違ったのどかな雰囲気が好きです。 
iki_rout.jpg  
写真を撮ってるとやたらリュックやバッグの黒い部分にでかい黄色っぽいアブがたかってきましたが今思えば花アブだったかな。
08_R360_2.jpg 
R360沿いに通る高山本線。
飛騨高地の山間を縫って富山-岐阜間をつなぎます。
08_R360_takayama3.jpg 
汽車が走ってるところを見たかったかも。 
08_R360_takayama2.jpg 
08_R360_takayama.jpg 
のんびりお弁当でもつつきながらいちど乗ってみたいものです。

塩尻のくるまやでネギみそラーメンと餃子・ライス。
餃子の150円サービスは平日だけだったそうで注文したのはしくじりました。
ひたすら走り、諏訪を抜けて山梨に入ったあたりからまた降り出しました。
08_ohtuki2.jpg 
都内までずっと雨でした。 休憩もそこそこのせいか尻が痛いです。
08_ohtuki3.jpg 
大月あたり。

休憩を含めて10時間半くらいかかりました。
晴れてたらもう少し速いでしょうか。といっても晴れたら寄り道するでしょうけど。

腰は多少良くなりましたがまだいたいです。 次はまたのんびりとした旅がしたいものです。

  1. 2008/08/19(火) 19:13:03|
  2. ツーリングとかキャンプとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<'08帰省キャンプとか ぎっくり腰とか | ホーム | シオヤアブ その2>> NEW

コメント


諏訪からの都内へのルートは時間に追われて中央高速で走った事がありますが
残念な事に下道はまだありません。
どしゃぶりの雨を走るのも後から思えば記憶に残ることが多い様です。
体調が悪いのはもっと深く残ると思います。
  1. 2008/08/20(水) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

そうですね。
おっしゃとおり楽しい事より大変な目にあった事のほうが記憶に残ってますね。w
諏訪湖は何度もわきを通ってますがまじまじ見たことがありません。
帰省のルートだけでもゆっくり見てみたいところが他にもたくさんあります。
そう思うと日本ってけっこう広いので楽しみも多いです。
  1. 2008/08/20(水) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/165-52b09809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)