SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング わが家のテレビ その2

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わが家のテレビ その2     2008/09/01

 とうとうというか、ついにというか、いよいよというか、わが家のテレビが永遠の眠りに入ってしまったようです。
地デジに切り替わるまでこいつで持たせようという目論見はもろくも崩れ去りました。
ジバゴさんのところのテレビも映らなくなったそうでほぼ同時多発的と言っていいかもしれません。

でもいいんです。ここんとこ、ろくにニュース番組なども観てない始末です。
演出過剰で欲望をかきたてようとする情報や聞けば不平や不満がつのるような話ばかりで観ないほうが精神衛生上好ましいようです。
ニュースはネットのヘッドラインだけでだいたいわかりますね。

早朝の巨人の星の再放送が観れなくなるのはちょっと残念ではあります。
そろそろ大リーグボール2号が登場するあたりのはずなんですが…
欠かさず観てた番組がそれだけだったりするほうが問題でしょうか。

mittii.jpg 
マッハGOGOGO(主人公三船剛のガールフレンド、ミッチー。)


わが家のテレビさん、15年間ご苦労さんでした。

  1. 2008/09/01(月) 12:37:56|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<シオヤアブ その2 | ホーム | 缶ラーメン>> NEW

コメント


番組に魅力がなく再放送くらいしか見たいものがないのは
メディア界がアレなんでしょうね。
DVDとパソコンがあれば間に合う時代ですね。
  1. 2008/09/01(月) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

まったくメディア界はアレですね。
うちの場合いまだDVDがなくてたまに景気づけにラジオをつけたりしてみますが
虫の音がよく響く秋の夜長ってのもいいかもしれません。
まだちょっと暑いですけど。
  1. 2008/09/01(月) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/166-0687cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)