SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 初台あたり

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初台あたり     2008/10/16

opera_hall.jpg 

今日はひさびさに雲ひとつないほんとに気持ちのいい晴れでした。
なんか鼻の通りもよくてすーすーするし空を見てるだけでいいことがありそうな気がしてきます。
そんな今日も待ち合わせしてたんですが急にうんこがしたくなりました。
幸い、新国立劇場の目の前でしたし、中に入ったことがなかったのでここぞとばかりにトイレをかりに行きました。
とてもきれいなトイレでウォシュレットだの水流音だのが完備され、深刻な事態に陥る事もなく用を済ます事ができて
「さすが国立だな」とか、「まったくこんな良い日は何をやってもうまく行くものだな」とか森羅万象に感謝をささげたいような
崇高な気持ちになりつつパンツをあげズボンを履いていましたがポケットに入ってた携帯電話がするりと便器に落ちてしまいました。
あぁとか、ぉおとか言うひまも与えずしゅーっと流れていってしまいました。
いまもスローモーションのように思い出せますがほんとみごとに流れていきました。
なんかの思し召しだったんでしょうか。
あーでも携帯電話っていま高いんですよねー。
  1. 2008/10/16(木) 22:48:41|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<新宿駅のちかく | ホーム | タイガーⅠ型のともだち>> NEW

コメント


わかるわかるスローモーションね
経験がある
自分の場合は仕事で手に持っていた部品がふとした拍子にドミノ倒しの様にガラガラと落下して
割れてしまい結構な被害金額になったこと。
始末書書くはめになったて、今でもハッキリ覚えてる。

  1. 2008/10/17(金) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

あのシーンが夢にでてきたりしないでほしいものです。
なんか6月に機種変更したとき「ケータイ保証お届けサービス」なるものによくわからないまま加入してたらしいです。
月315円加算されてDOCOMOの野郎にうまくやられてたようですがおかげでまぁ8000円くらいでなくしたのと同じのが届くみたいなので
ちょっとふくざつな心境ですが、結果オーライで良しとしようかなと。最近の携帯っていちばんシンプルな奴でも3万円以上もします。
でも電話帳が消えてしまったのはとても痛いです。
  1. 2008/10/17(金) 17:06:11 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/169-1b07206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)