SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 等々力渓谷をおさんぽ

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等々力渓谷をおさんぽ     2007/01/31



環状八号線と目黒通りの交差点の近くにある渓谷です。
環八の下という存在の仕方がなかなか意表をついてると思います。
都区内唯一の渓谷だそうです。

 

上左の写真は目黒通り側からの入ったあたりです。
行けばたいがいカルガモの皆さんと会うことができます。



すぐに不動の滝が目に入ります。わきの急な階段を上ってゆくと等々力不動尊になっています。




根っこがむき出しです。倒れてきそうでなんか怖いです。左の写真を撮ろうとして歩道をはずれてうかつに土のところに入ったらずぶずぶとかかとまでしずんでしまいました。どろどろになりました。だれに怒りをぶつけたらいいのでしょうか。

 
 


上を通ってるのは環状八号線です。意識しないで通行したらなかなか気づかないかもしれません。下左は上からのぞいたところです。

 

奥にすすむにつれてうっそうとした雰囲気が出てきます。場所がら人の手が相当入ってますがむかしは小高い山々に囲われてもっと美しい風景だったんでしょうね。ポリ袋などがたまに落ちてるのも気になります。

 


赤いゴルフ橋まで約1kmほどだそうです。下は階段を上って橋の上から渓谷を見たところです。

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

  1. 2007/01/31(水) 00:00:00|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

以前 <<自然教育園をおさんぽ 2007.1 | ホーム | かんたん鶏チャーシューをつくる>> NEW

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/17(土) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. ゆい #XJavKSok
  4. [ 編集]
寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/24(土) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. るい #dXGvgaiE
  4. [ 編集]
ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/31(土) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. ナツ #utFBqJ0E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/17-26bd1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)