SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング タイガーⅠ型のともだち

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガーⅠ型のともだち     2008/10/29

今日は猫にもてました。 
タイガーⅠ型のお墓にあいさつに行ったらお友達がいました。
tiger_gf.jpg 
いつも行くと不満げににゃーにゃーと何かうったえている奴です。
撫でてやってるつもりだったんですが好評だったのかその気になってしまったようで、お尻を高くしてこっちに向けてきます。
交尾のポーズらしいんですけどどうしてもこっちはそんな気になれません。
でもそんなことで根にもったりしなさそうなところがアッサリしてていいです。  

メスとは知りませんでしたがタイガーⅠ型のガールフレンドだったのかな。
こんど会っても他人のような顔をしてるでしょうが。

  1. 2008/10/29(水) 23:58:04|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<初台あたり | ホーム | タイガーⅠ型のともだち その2>> NEW

コメント


立派な墓ですね。
タイガーⅠ型も安らかに眠ってることでしょう。
先代と違って2型は過剰に人懐っこいようで
餌に不自由しないタイプかも
  1. 2008/10/30(木) 07:40:40 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

ああぁっと、写真に写ってるのはタイガーⅠ型のおはかではなくこいつがいつもいるお気に入りの神社の入口のところにある何かです。w
いつもにゃーにゃー言ってたのは欲求不満だったんでしょうか。
やはりドイツ戦車にちなんで(メスなので)パンサーってよんでやろうかと思っています。
  1. 2008/10/30(木) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/170-1b497d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)