SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 新春の多摩川

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春の多摩川     2009/01/06

正月気分もすっかりぬけた、というかちっとも正月らしい事などありませんでしたが多摩川詣でに行ってきました。
今日じゃありませんが。tamagawa_shougatsu.jpg 
パンサーは元気、というかそんなにハイテンションではありませんがいつもの調子です。
寄ってきてごろりと横になりました。うれしいです。
panther_kimotiyosage.jpg 
後ろのドカシーハウスはぱんちゃんのおうちです。親切な人がつくってくれたみたいです。
野良猫にしてはいいうちに住んでると思います。内部は仕切られて部屋がありネコ缶とか備蓄されてます。 
panther_outi.jpg 
影で日差しがさえぎられると寒いらしくてにゃーにゃー言われてしまいました。

oyako_neko.jpg 
この茶色いやつはよく他の子猫にもやさしくかみかみしたりして遊んでます。なかなか好感のもてる猫です。
子猫も元気にそだってください。

tamagawa_shougatsu2.jpg 
多摩川さん、今年もよろしくおねがいいたしますね。

  1. 2009/01/06(火) 00:27:59|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<上野とか渋谷とか | ホーム | イパネマの娘>> NEW

コメント


多摩川は野良猫には天国ですな。
他猫の子も育てるとは人間にもまさる愛の持ち主ではないでしょうか。
  1. 2009/01/08(木) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

そうですね。
どこまで面倒みてるのかわかりませんが人間よりもわけへだて無い慈愛が備わってるのかもしれません。
見習いたいものです。
  1. 2009/01/09(金) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. yotchan #gom2Cigg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/176-e715071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)