SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング ジェニファーハドソンとアレサフランクリン(DREAM GIRLS試写会)

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェニファーハドソンとアレサフランクリン(DREAM GIRLS試写会)     2007/02/18

なんかタイトルもぴんとこないしビヨンセ・ノウルズ、ジェイミー・フォックスやエディ・マーフィなどが出演とかいってもあんまし興味ないし正直なところ期待してなかったんです。(彼らが嫌いなわけではないです。)
でもとってもおもしろかったですよ。
特にR&Bとか60~70年代あたりの黒人ポップスファンはコーフン気味になることうけあいです。


ジェニファーハドソン扮するふとっちょエフィが光ってました。演技も歌もよかったです。
この映画の主演は彼女であるといったらおこられるでしょうか。
ご存知のとおり彼女はこの映画でゴールデングローブ助演女優賞を受賞しました。

DREAM GIRLS 公式サイト
ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

ジェニファーハドソンの歌を聴いてアレサフランクリンを思い出しました。
youtubeでさがしてたらアレサ本人の前でThinkを歌ってる映像を発見しました。
荒削りなところもありますが若いので映像の中のアレサのように温かくみまもりましょう。



ジェニファーハドソン 公式ファンサイト  公式サイト


こちらは本家アレサフランクリンのThinkです。


ご覧になった方も多いかと思いますがブルースブラザースの一幕です。
バンドの再結成に昔の仲間を誘いに行きますがアレサ扮する食堂のおかみさんが亭主に、考えてよあんた!と迫ってます。


さすが年季の入り方が違いますね。
ジェニファーハドソンも迫力がありますが、本家は迫力に神のご加護が加わってます。
youtubeでいつ削除されてもおかしくなさそうな映像ですので観れなくなってたらごめんなさい。

やっぱアレサっていいですね。今何才か知りませんがずっと元気で歌ってほしいものです。
なんだか映画の話だかアレサマンセーだかわからなくなりましたが。


Aretha Now
オリジナルのThinkが収録されてます。


 Lady Soul



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2007/02/18(日) 05:15:34|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<XLR250R | ホーム | かんたん ろうそくランタン>> NEW

コメント


ヘイ、ブラザー!
アレサ、ジェニファー、both最高!!
ベルーシ love.

昔、セローに乗ってツーリングしてました。
  1. 2007/02/18(日) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

うわ~
初カキコありがとうございます。
作り立てでまだブログのやり方よくわかってません。w
  1. 2007/02/18(日) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/2-d178a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)