SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング がんばれ 溝の口駅西口商店街

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ 溝の口駅西口商店街     2007/02/05

昭和っぽさが横溢していた溝の口駅西口商店街が火事になってしまいました。
何年かぶりに行ってみたのですが焼けた後でした。
かなりの部分が焼けたということですが…
おくやみ申し上げます。











下の写真は何年か前(7~8年前?)にとった写真です。たまたま残ってたのでスキャンしました。
もうこの風景は見れないのかとおもうとさみしいです。

 

歩道橋を下りるといきなり現われる商店街入口の看板にあっと言わされました。



人間くさくて、なしくずし的に作られた感じがどことなくほっとするようなところでした。



やっぱり「アーケード街」と呼ぶべきだったのでしょうか。



商店街の皆さん、元気出してください。
復活をこころからお祈りいたします。


テーマ:ローカルネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2007/02/05(月) 00:02:25|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

以前 <<明治神宮 2007.2 | ホーム | XLR250R>> NEW

コメント

懐かしい!!

溝の口駅はよく利用していたので懐かしい写真です。
今はカナリ変わってしまいましたけど…
  1. 2007/02/26(月) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. 清明 #lEPD.dko
  4. [ 編集]

ここも開発されちゃうんでしょうね。
お気に入りのカレー屋さんがどうなってるか気になるのでまた近々行ってみようと思ってます。
ご来訪ありがとうございます!
  1. 2007/02/26(月) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/03(土) 15:53:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/20-eaecf961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)