SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 羽田空港のちかく

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽田空港のちかく     2007/02/26


ブログタイトルのわりにここのところ、バイクでお出かけしてないので寒かったけど乗ってみることにしました。どこへ行こうというあてもなく何となく環八を東南の方向に走ってみました。



小一時間で終点の羽田空港あたりに着きます。
空港の周辺なんて殺風景で寒さがよけいつのるだけです。何をしにきたのでしょう。

 
 


筒状の物体はアナゴの仕掛けでしょうか?

 


東京は梅の季節です。形状としては桜より好きです。
桜並木はいたるところにありますが個人的には梅並木をもっと増やしてほしいです。



一応XLRも登場させてみました。無理がありますね。

体が冷え切ってます。
昼はトーストしか食べてません。この季節自転車だと体があったまりますがバイクは冷える一方です。
●角家羽田店でラーメンを食べました。横浜家系ってやつです。
ちょっとこってりしすぎて好みじゃありませんでしたが冷えた体にはちょうどいいのかも。
キャベチャーは自分でつくってみたいです。


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/26(月) 00:29:55|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

以前 <<マライアキャリーとアレサフランクリン | ホーム | キャベチャーもどきをつくる>> NEW

コメント

祝、ジェニファー・ハドソン

ブラザー!
祈った甲斐があってアカデミー助演女優賞獲得できたよー!
バンジャーイ三唱、今夜は祝杯だあよ。

横浜家って海苔だくさんの意味?キャべチャーはキャベツ沢山のラーメン? いやあ、初めて聞いたです。
  1. 2007/02/26(月) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]
Re:祝、ジェニファー・ハドソン

われわれの祈りが通じたようですねブラザー!
歌手としても女優としても大物になってくれそうですね。体も大きそうですがw

ブラザー、横浜家ではないんです。横浜家系(よこはまいえけい)と読みます。わかりにくくてごめんなさい。
詳しくは http://www.asahi-net.or.jp/~et7t-tum/iekei0.html をみてみて下さい。
ぼくが説明するよりましだと思いますw。
キャベチャーは家系ラーメンのオプションとして大体あるんですが、キャベツときざんだチャーシューを醤油だれみたいので和えたようなものです。ラーメンに入れたりラーメン食う前にビールのお供にしたりします。これだけで飯食ってもうまそうです。
うまく作れるかどうかは醤油だれ次第のような気がします。
普通つめたいのが出るんですが●角家はレンジでチンしてくれました。
ラーメンはちょっと好みじゃなかったけどこっちは旨かったですよ。
  1. 2007/02/26(月) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/24-c2291a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田空港

羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
  1. 2007/03/04(日) 00:19:17 |
  2. 羽田空港