SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 絶不調です

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶不調です     2007/05/13

ここんとこ体調がいまいちなんですがとうとう風邪ひいちゃったみたいです。

おもえばおとといの朝すっごく頭痛がしたんです。
二日酔いになるほど飲んだおぼえもないのでやっぱし体調が悪くてアルコールの分解もままならないのかもしれないな、などと思いながらちょっと熱めの風呂に入ってとりあえず頭痛から脱出して仕事行ったんですが夜になって強烈な悪寒におそわれました。
腹にもきましたよ。腹痛、吐き気、下痢、そして偏頭痛…。

それはもうぶるぶるふるえが来るほどのものでした。
ジャンパーを着込んだりヒーターをつけたり、体温計が見当たらずちゃんと測っていませんがけっこう熱もあったはずです。

きのうの昼は謙虚におかゆつくって梅干といっしょに食べてずっと寝てたんですが、夜は調子にのって中国産うなぎの蒲焼とか、テレビでチョコクロワッサン食ってるのみてうまそうだったのでヤマザキの「ホワイトデニッシュショコラ」とかいうの(これがちっともうまくなかった)を食べてしまったせいでしょうか、今朝は再び腹痛と吐き気にみまわれました。
(酒もすこしのみましたが)

便器に腰かけて脂汗をながし、あぅあぅしながらひたすら「はやくすぎさってくれ」と祈るだけでした。
ほんときつかった。
風呂はいって体温めて水飲んだらちょっと調子よくなりました。
でもこれから出かけなきゃいけないんです。

The Clash - Rock The Casbah

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/13(日) 09:31:10|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

以前 <<野川をぶらぶら | ホーム | がんばれ 溝の口駅西口商店街 その2>> NEW

コメント

おおお!

台東区ですか… ありそうな気もしますが、酒に酔えるのか若干心配ではあります。

Rock The Casbahはこないだ全部消えていたんですよ。
誰かアップしてくれたんですね。ありがたい話です。
The Clash はパンクだレゲエだで昔議論したことがあります(笑)
ボクはファッションと、タイアップしていたバンドなどから、ホワイトライオットなどを例にあげパンクだろ。という意見だったのですが、楽曲に詳しいヤツに言わせるとレゲエだと言うのです。
案の定、結論は出ませんでしたけど…

お体ご自愛ください。

自愛するのは下半身だけではなりません。(笑)
  1. 2007/05/13(日) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. 清明 #lEPD.dko
  4. [ 編集]
Re:おおお!

清明さん、ようこそおこしです。
今ググってみたらけっこうあちこちあるみたいです。神田にも上野(御徒町)にも。
http://u.tabelog.com/jigen/r/rvwdtl/130836/
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm

クラッシュお好きでしたか。
レゲエ風の曲もありましたけどジョーが「パンクはスタイルじゃない。姿勢だ。」(かっこいいす)って言ってるのでぼくもパンクだってことでいいとおもってます。w

風邪はお腹がまだ今ひとつですがだいぶ快方にむかってるみたいです。ありがとうございます。
下半身の自愛しすぎには注意しています。w
  1. 2007/05/13(日) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]
お大事に

ブラザー!最近不運なことが続いているんじゃね。
改札トラブルから始まって風邪腹痛と負の連鎖。
もしかしたら悪霊がとり憑いているのでは
そんなあなたに贈る本日は母の日
http://www.youtube.com/watch?v=eEGyvvssJq4
  1. 2007/05/13(日) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]
Re:お大事に

ありがとうございます。
たしかに5月に入ってからろくなことないんですよ。
でもyoutube画像は母の日関連のやさしい癒し系かとおもったらディスコチックな音楽と、CGの一糸乱れぬうごきと、男と女の高低の歌声と、意味深げな歌詞等のおりなすコントラストが強烈で夢に見そうじゃないですか。w
(悪霊退散、悪霊退散、)……頭の中でオートリピートされてるうぅ。w
  1. 2007/05/13(日) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]
ありがとう!

おおお!まさしくこの店です!(たぶん)
ありがとうございます! さっそく行ってみます!
  1. 2007/05/16(水) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. 清明 #lEPD.dko
  4. [ 編集]

さっそく行くんですか。
うらやましいです。清酒清龍飲んでみたいす。
近々行ってみよーかな。
  1. 2007/05/16(水) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/54-a8901446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)