SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 渋谷 宇田川町あたり

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷 宇田川町あたり     2007/06/02

XLRのステップのステー修正はフレーム専門店で15000円だそうです。
思ったより安いような気もしますが出費がたいへん痛いことに違いはありません。
ちょっと欝です。

ちょっと前の写真も混じってますが渋谷東急ハンズの近くです。

shiburaku_kabe.jpg shiburaku_toori.jpg
芸のない落書きは迷惑なだけですね。

shiburaku_dora.jpg shiburaku_shutter.jpg
オーソンウェルズみたいなドラえもんはあまり好感がもてません。 

shiburaku_ue.jpg shiburaku_ue2.jpg
何屋さんなのかよくわからない店が多いです。
ちょっと最近の渋谷と異質な雰囲気のある路地だとおもいます。
  
shiburaku_kaidan.jpg 
高低があって変化のある路地です。

shiburaku_irizumi.jpg 
shiburaku_pos.jpg 
なんのチラシだかよくわかりませんがたぶんぼくにはかかわりのない世界だとおもいます。

shiburaku_te.jpg 
考えちがいでしょうがじっくり見ると意味ありげであじがあるような気もします。
わけのわからないところも現代アートみたいです。
さらっとみると汚いだけですね。
しかしどうやったらこんな風にできるのでしょうか。溝の口の火事跡を思い出します。

shiburaku_kado.jpg 
ちょっとだけユトリロの絵も想いだしました。
ユトリロさんごめんなさい。

しかしわれながらどうしてこんなものばかり撮ってしまうのでしょう。
  1. 2007/06/02(土) 19:50:27|
  2. 街の観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<キャベツのソース | ホーム | 西新宿 成子地区あたり>> NEW

コメント


いやいや、しばらく行かないうちにポップ(?)になりましたねぇ…
タワーレコードが移動してから行ってないなぁ。
  1. 2007/06/03(日) 03:43:20 |
  2. URL |
  3. 清明 #lEPD.dko
  4. [ 編集]
ジバゴ

いきつけのバイク屋ではステップに鉄パイプ差し込んでグイッ修正する荒技で直してました。料金は請求されません。ご参考まで。
渋谷の落書きはヒドイですね。凶悪事件が増えるのもわかります。
  1. 2007/06/03(日) 06:44:04 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

清明さん
役人風の人が二人思案顔でながめてたのですっきりさせてしまうつもりかもしれません。
渋谷はたまにビックカメラと東急ハンズへ行くくらいなのですがだんだん居場所がないような
おちつかない街になってきました。
  1. 2007/06/03(日) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]
Re:ジバゴ

じつは自転車のペダルレンチの尻に柄のながいラチェットレンチをつっこんで長くしたものを
ステップにかけててこをかけてみたのですがびくともしませんでした。
やっぱ1m以上の単管パイプがほしいところです。
バーナーなどで熱したほうがよかったりするのでしょうか。
ステーの曲がりは戻ったとしてステップの上面を平行にもどせるか…

ゆがんだステップだけは発注しました。
なやみどころですがステップだけ替えてどのていどもどるかをみてきめたいと思います。
  1. 2007/06/03(日) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/61-249e21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)