SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 世田谷区 大蔵あたり

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世田谷区 大蔵あたり     2007/07/03

DSCF2568.jpg 
カラスがいました。

DSCF2569.jpg 
写真を撮ったら飛んでいってしまいました。
フラッシュ焚いたからかな。

DSCF2570.jpg 
別のカラスがやってきました。
 
DSCF2571.jpg 
頭骨の形状で別のカラスと判断できますね。

目が合ったので声をかけたらちょっと近づいてくれました。(支柱の位置をみてください) 

DSCF2572.jpg 
「え、写真撮るの。なんで?」

DSCF2573.jpg 
「ブログにのせる? やめてよ、カラスなんていまどきめずらしくもないでしょ。
もうちょっと面白いもの撮れば?
っていうかあんたもう撮ってんじゃん!」

DSCF2574.jpg 
「ふざけんなよ。おれもう行くからね。」

怒ってどっか飛んでいきました。すいませんでした。


The Stranglers - Walk On By

 

  1. 2007/07/03(火) 19:06:50|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<おしりかじり虫 | ホーム | 鴉の濡れ羽色>> NEW

コメント

カラスの色

カラスは黒一色だけかと思ったら青っぽい色もあるのだね。
近くにえさ場があるのでしょうかね。
walk on by 聞いたことがアリス
バカラックの歌なんだよね
アレサも歌ってるけど、R&Bとは全然ちがう
うならないでサラっと流したような歌い方でした。
  1. 2007/07/04(水) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]
Re:カラスの色

そういえば肩のあたりが青っぽく写ってますね。
たまに羽根あたりが青っぽく見えるカラスもいるような気もします。
こいつらろくなもの食ってないのでへんな油脂分でも作用してるのでしょうか?w
Walk on byはいろんな人がカバーしてるんですね。
アレサも歌ってたとは知りませんでした。
ストラングラーズのLPのジャケットにカラスのアップのがあったので強引に貼りました。
だれもわかりませんよね。w
  1. 2007/07/04(水) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/73-906967e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)