SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 鴉の濡れ羽色

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鴉の濡れ羽色     2007/07/04

昨日の記事でかってに写真を掲載したり、コメントで「こいつらろくなもの食ってないのでへんな油脂分でも作用してるのでしょうか?w」などと書いたりしたので本人から強い抗議がきました。

nureba.jpg

ながい電話でしたので要約すると

1.へんな油脂分が作用しているのではなくこれは日本女性のうつくしい黒髪を形容する「濡れ羽色」といって日本の伝統色であり、青みを帯びた深い黒をさすのである。
羽をおまえん家の横に落としといてやるからしっかり観察しておけ。

2.勝手に写真載せんなバーロー。

とのことでした。
「でもカラスに肖像権ってあるんですか?」と聞くと
「うるせーボケ!」といって電話を切ってしまいました。
  1. 2007/07/04(水) 18:45:41|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以前 <<世田谷区 大蔵あたり | ホーム | 法事で帰省>> NEW

コメント

カラステレフォン

ブラザー!すごいなぁカラス語が分るんだ
そうか、カラスの濡れ羽色って青がブレンドされた黒なのか
本人、本カラスが言うなら目の錯覚でなく本当の話ね。
ひとつ利口になりました。
カラスによろしく伝えてください。

  1. 2007/07/05(木) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]
Re:カラステレフォン

よろしく伝えたいところですが
今度あったらカラスの集団におそわれるかもしれません。
なんか窓の外がさわがしいんです。
  1. 2007/07/05(木) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/74-676d1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)