SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング パンクしました

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンクしました     2007/07/27

むしむしとあっつい一日でしたね。
odwr_sora.jpg 

バイクで出かけようとして妙に車高が下がってるのでサスがどうにかなったかと思ったら空気が抜けてました。 pank.jpg 
よく見てみたら絵に描いたようにビスがつき刺さってました。変ないたずらじゃなきゃいいんですけど。
仕方ないので新宿まで自転車で行きましたょ…。
最近は電車で行くなんて考えただけでつかれてしまいますから不思議なものです。

うぅ、またくそ暑い中パンク修理ですか。
なんかバイクのタイヤっていつも暑いとき汗だくで直してる気がします。 
  1. 2007/07/27(金) 20:00:59|
  2. 乗ってるバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<冷凍のたのしみ | ホーム | パンク修理しました>> NEW

コメント


自然現象とは思えないほど見事に刺さってますね。
建築現場の使い古しみたいな釘の様な感じから
イタズラでなく走行中に刺さったんじゃないかとオモフ
暑い中でのバイクのパンク修理は汗が出ますね。
終わったあとのかき氷がうまそうです。
  1. 2007/07/28(土) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

そうですね、よくみるとタイヤに付いた白い粉とビスに付いたものが同じぽいのでたぶん変なとこ走って踏んじゃったんでしょうね。
気合いれてがんばりますw
  1. 2007/07/28(土) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

日曜だというのに今日も仕事でした。でもずっと事務所だったので体は楽でした。
選挙行きましたか?私は朝早くに行ってきましたよ。
今晩選挙結果を見ながらビールを飲むのを楽しみにしてるんですけど
さて何時に家路につけるやら!
  1. 2007/07/29(日) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. 写楽 #-
  4. [ 編集]

今日もお仕事でしたか。おつかれさまでした。
今雨の中選挙行って来ましたよ。
雨のうえ投票締め切り間近だというのに会場が混んでました。
結果がたのしみですね。
  1. 2007/07/29(日) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/83-03515fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)