SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング きょうのお日様

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのお日様     2007/08/13

きょうもお日様は絶好調でした。

tama_taiyo00.jpg 

この天気のいいのに家にいるとおかしくなりそうなのでちょっとだけ多摩川へ散歩に行きました。
tamagawa8_13_3.jpg 
海パン持ってこなかったのを後悔しましたが泳いでる人もいませんでした。

tama_kumo.jpg 
なんか雲が夏っぽいきがします。

tama_hato.jpg 
ハトたちも木陰で「クソ暑くてやってられっかよ」と言ってました。
  
tama_taiyo630.jpg 
ほんとじりじり照りつけてくれます。
おりゃあ、もっと暑くしてみんかい!!  (うそ)


(追加です)
サギもいっぱいいました。
tama_sagi3.jpg tama_sagi2.jpg
tama_kozakana1.jpg 

いーっぱいいましたがすがたが鮎っぽくないですか。  
こいつらをねらってサギたちもやってきてるみたいです。
  1. 2007/08/13(月) 23:08:22|
  2. 自然観察とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<ゴーヤの味噌漬け その後 | ホーム | 驚異のぬれタオル>> NEW

コメント


雨が欲しいぃぃぃぃっ!!
夏らしい写真だねぇ。
多摩川の水が綺麗すぎる様な気がするけどエエ写真や。。
  1. 2007/08/14(火) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

ほんにおあつうございますです。。。
多摩川はクリーン作戦のかいあってか最近はきれいぽいですよ!
鮎がたくさん住むようになってるそうです。

デジタルズームつかったらひどい写真になったのでひかえましたが
鮎(かな?)の写真ものせときますね。w
  1. 2007/08/14(火) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

私も灼熱の太陽の下荒川河川敷を歩いてみようと思います。水の綺麗さは多摩川に遠く及ばないと鮎を見て思いました。
でもイルカなら新聞紙上で御承知のごとく荒川にも最近までいましたね!次はアゴヒゲアザラシでしょう。
  1. 2007/08/14(火) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. 写楽 #-
  4. [ 編集]

鮎は放流されたもののようですよ。うまいこと育ってるみたいですね。
荒川もそのうちきれいになって鮎が住めるようになるといいですが。
川辺にアザラシがうようよいる景色も面白いかもしれませんねw
  1. 2007/08/14(火) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/89-bd864026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)