SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 驚異のぬれタオル

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異のぬれタオル     2007/08/16

あるところで濡れタオルを肩にはおったり濡れたTシャツを着ると涼しくてよいというのを読みました。
さっそくやってみました。

これはすごいです。水分でひんやりするだけじゃなくて気化熱が体温を奪うのでほんとに涼しくなってきます。
かたく絞ったほうが蒸発しやすいようで具合がいいようです。
扇風機つけてると寒くなるくらいです。
(まじで体が冷えてきますのでやりすぎに気をつけてください。)

tamagawa_mizu.jpg

気温が38度だの40度だのもう尋常じゃない気がしませんか。
エアコンのせいとばかりはいえないでしょうがやっぱ温暖化の影響でしょうか。
エアコンはリミッターの装着を義務化するべきです。
クールビズなんてぬるい事言ってないで官公庁やオフィスでも夏は半ズボンを義務化する、ネクタイは禁止、
上半身裸にぬれタオル、女子は濡れTシャツ、政治家もニュースキャスターも濡れタオルはおってテレビに出てくる。
そんな世の中になればいいと心からおもうんですが。

  1. 2007/08/16(木) 17:42:19|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<きょうのお日様 | ホーム | タイガーⅠ型>> NEW

コメント


ブラザーの主張に大賛成!
夏は外気36度以下の場合はエアコン禁止
濡れタオル着用を法律で義務化すべきですね。
そうしたらタオル業界が大喜びしますね。
反対にネクタイ業界とアパレル業界は真っ青。
あ、Tシャツ業界はウハウハか。
早くそんな時代が来るといいな。
  1. 2007/08/17(金) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

賛同いただいてうれしいです。
見栄っ張りも多いのでブランド品や高級タオルで差をつけたがる不とどき者も続出するでしょう。
阿部首相が「○○金物店」なんてネーム入りタオル使ってたら人気も回復するでしょうね。w
  1. 2007/08/17(金) 12:10:04 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

「女子は濡れTシャツ」に激しく同意します。
もちろんノーブラとセットで。

男性の銀行マンなど、Yシャツにネクタイの場合は、下半身は裸にしましょう。
もちろんナイロンの靴下と革靴は履きます。
wwww…

  1. 2007/08/17(金) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. 清明 #lEPD.dko
  4. [ 編集]

わいせつ物になりそうなので下半身ブリーフくらいはかんべんしてあげてもいいんじゃないでしょうか。w
でも濡らさないで欲しいですねw
  1. 2007/08/18(土) 10:42:36 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/90-4e7c0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)