SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 親子丼とか

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子丼とか     2007/08/31

親子丼をつくりましたがダシが濃すぎて失敗しました。
玉子の煮加減もいまいちでひどい夕食でした。
プロセスな簡単ですがタイミングよく決めるところは決めないとぐだぐだな仕上がりになってしまうあたりはチャーハンに似てる気もします。 もうちょっとコツをつかむ必要がありそうです。
とてもお見せできるシロモノではないので今日の空の写真でお茶を濁します。w

070831sora.jpg 
暑っつい日々が続きましたが夕方に虫が鳴き出して秋っぽい雰囲気がしだすとなーんかさみしい気もします。
アブラゼミはいなくなってきてミンミンゼミとかツクツクホウシががんばってますね。
勝手なもので曇りがつづけばつづいたで太陽が恋しくなるもんです。
とか言ってると不意をついてまた猛暑になったりしかねませんので油断できませんが。 
ガッコの生徒もあしたから2学期で憂うつなんだろうなー。
9月はどっかツーリングいきたいなぁ。
  1. 2007/08/31(金) 22:09:05|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<シロサバフグ | ホーム | 肉食と温暖化>> NEW

コメント


やっと明日のオープンまでこぎつけました。いい加減腹が立つほど疲れました。
是非とも近くを通る際にはお寄りください。三宿より。
  1. 2007/08/31(金) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. 写楽 #-
  4. [ 編集]

そうですか、おつかれ様でした。
のんびり釣りでもして(?)疲れを落とせるといいですね。

  1. 2007/08/31(金) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

昨日は涼しいというより寒い日でした。
久しぶりに雨の一日で秋雨の出番が来たですね。
予報では最高26度だそうで
昨日より7度のギャップてのもスゴイ。

  1. 2007/09/01(土) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

まわりに風邪ひいた人がちらほらいます。お気をつけ下さいw。
こっちは今日も曇り空です。
一気にあったかいものが食いたくなってきますw
  1. 2007/09/01(土) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/94-50fdba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)