SEOリンク
XLRで野宿と林道ツーリング 台風とぎっくり背中

XLRで野宿と林道ツーリング

XLRで野宿と林道ツーリング お散歩 料理 ほか

    --/--/--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風とぎっくり背中     2007/09/06

久しぶりにえんぴつで、わけあってノートに一所懸命に書きこみをしていたらどうもぎっくり首っていうかぎっくり背中になったらしく痛くてしょうがないです。
かぎられた動きしかできないのに貼り薬がどこに行ったのか見当たらないわ、動くと痛いわ、やっとあったと思ったらその下から住民税の納付書なんか出てきやがるわ、外は台風だわ、めしの材料買ってないわ、で盆暮れクリスマスと花まつりが一緒にきたようなさわぎになりました。
 
よく見たら医薬品とかって書いてないし。効くのかよ、とか思ってましたがじんじんきてます。

なんか外はまだ荒れてるし…
スイートコーンだけでお好み焼きでもつくるか…
とりあえず納付書はもう一回見えないところにしばらくかくしとこ…

  1. 2007/09/06(木) 20:44:29|
  2. 今日のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前 <<チリビーンズのつづきと Summertime | ホーム | 多摩川の増水>> NEW

コメント


たぶん無理な姿勢で慣れない事をやったからだと思う。
今日東京は水没して会社が休みになるのを期待して
静養することをお勧めします。
台風のせいでこちらは蒸します。
お大事に。
  1. 2007/09/07(金) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. ジバゴ #Nk1opOJ6
  4. [ 編集]

そちらは今ころは台風の真っ只中ってかんじですか?
薬のせいかだいぶ良くなりましたがまだ痛いです。
夢に小泉前首相が見舞いにきてくれました。
(2~3日前は麻生さんが出てきたな。ww)

ぎっくり背中も台風とともに消滅してほしいもんです。
  1. 2007/09/07(金) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

私も2週間前住民税を支払ってきました。1年分です。
住民税は年に1回パチンコで大勝した時にまとめて払うに限ります。
  1. 2007/09/08(土) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. 写楽 #-
  4. [ 編集]

パチンコ屋に納税窓口があったら面白いですね。w
ぼくもだいたいまとめて払うクチですが銭をわたす時は断腸のおもいです。
東京なんか人が多いのをいいことに立派な施設ばっか建てやがって
んなもんいらねえから安くしろといいたい。
  1. 2007/09/08(土) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. yotchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytzktks.blog94.fc2.com/tb.php/98-40c9054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)